So-net無料ブログ作成

ひと夜の出会い

SBCA0175.JPGSBCA0180.JPGSBCA0184.JPGSBCA0185.JPGSBCA0186.JPGSBCA0188.JPGSBCA0191.JPGSBCA0198.JPGSBCA0201.JPGSBCA0205.JPGSBCA0208.JPGSBCA0210.JPGSBCA0212.JPGSBCA0214.JPGSBCA0222.JPGSBCA0224.JPG
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

★まっと★

おはようございます。
札幌公演、ご来場ありがとうございました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
札幌ではとても楽しい時間wの過ごすことが出来ました。また、翌日にはニセコにでかけ、一泊。
のんびりと温泉を楽しみました。
今年のツアーも残すところ名古屋千秋楽公演のみとなりました。
最後までがんばります。
本当にありがとう♪(#^ー゚)v。
by ★まっと★ (2009-11-17 06:48) 

hir

札幌だ!
関東より、一枚着ている服が多いような気がするのは気のせいかな?
でも、女子高生は関東と同じ格好なんですよね、、、
寒いだろうなあ、、、
mooさんの写真、やっぱりいいですね


by hir (2009-11-17 18:48) 

moo

★まっと★さんカレンさん
こちらこそ感謝です^^
いいひと時をありがとう☆☆☆♪♪♪

ブログって不思議な世界!!!


hirさんありがとう^^

ほんま?写真いい?
by moo (2009-11-18 21:24) 

エア

9枚目の写真は素晴らしいと思いますよ。
全体的にセンスがいいような(私はド素人・笑)
携帯でここまで撮れるんだからなぁ
まっ、それだけ「カメラが好き」な人がおおいのかも(笑)

by エア (2009-11-18 22:08) 

moo

エアさんありがとう^^
ブログ始めてから心に響く多くの写真に出合いました。
勿論、写真に限りません、、、

皆様ご訪問あがとうございます。
感謝!
by moo (2009-11-19 20:54) 

こうちゃん

寒いですから、
お体、ご自愛してください。
いつもご訪問、ありがとう。^^:
by こうちゃん (2009-11-20 00:24) 

jennei-mammie

風邪療養中にてnice!のみにて失礼しますm(ЦωЦm)
またゆっくりと遊びに来させてもらいます~
by jennei-mammie (2009-11-21 16:01) 

皐月賞 2011

JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!
by 皐月賞 2011 (2011-04-08 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。