So-net無料ブログ作成
-| 2009年04月 |2009年05月 ブログトップ

くすりかん

 薬 この文字に過敏になったのは、何時ごろから? 
と、聞かれたら、「レレレがあの時ね~…」と答えよう
   
 「落ちたりハイになったり、こんなこと 何時まで続くかと思ったら、もう…」  
「なんて事言うの!そんなにママを苦しめたいの!」ナンテ言っちゃったときもありました。                                                                                バカな親                                                                                                                               ちぃとは元気になって帰っておいでね。
                                                                   二晩 爆睡したので体内時計が戻りそうなのです^^                                                                                                     ビール飲んで 寝よ! 

今夜も眠れな~い

前日 眠りについたのが4時ころで、今は今でもう1時。 
今日 レレレが東京に行くので、5時に起きなくては間に合わない。
紅鮭は数時間前に焼き上げたのに、なぜかお米をといでいない。
お風呂もとっくに入れるのに…   
コーヒー4,5杯飲んだかな?アー少し眠い、でも寝ちゃうとお風呂に入れない。
お米もとがなきゃ。5時には炊けてなくちゃ……

手が遅いから…手が早い、よりはずっといいと思うけれどね。
レレレは鬼束ちひろを聴きながら 眠っているよう。携帯の音でもよく通るわ、
好きだけど、バンプもちひろも 娘の影響大でしして^^二人カラオケもまたタノシ。
あー!もう2時になる~
数日前から体内時計が狂いだしてね。
                      
湯船で寝よ!

夢チカLIVE VOL. 50

オールスタンディングのLiveで 榎本くるみを聴いてきた。bump of chicken繋がりで 最近惚れ込んだアーティスト。会場に行き着く少しの時間、大変な思いはしたけれどね。
私の時間の読み違いで、開演から40分も経過!娘のレレレに引っ張られるように ハーハー走りました.。幸い
彼女の出番が三番手で、間にあった。ホ~

感動して目がウルルン;;あふれ出てこないようにガンバッタけどね。
レレレはクールに「声量があるね」
「もっと一緒に感激してよ」と声を消して つぶやいた。
                              
でも、母に付き合ってくれてありがとうね。
                        
今日は雨。
でも
洗濯しなくちゃ。

-|2009年04月 |2009年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。