So-net無料ブログ作成

勤労感謝

陽が落ちて3時間ほど経ってから
注文していたケーキを取りに家を出た。

近所のレオパレスから若い男女が
肩を並べて出てきた。

女の子が「おばさんだよ」
(何かいってる、、、)
私とすれ違いざま
男の子が「ほんんまやね」

彼らを背に
(なんの話?)
間もなく理解できた!!!

突如、かってに、私が話のネタにされていたのでした。(爆)

SBCA0231.JPG
SBCA0230.JPG
SBCA0229.JPG
SBCA0228.JPG
SBCA0234.JPG

そんなこんなで、「勤労感謝の日」
今日はレレレの誕生日でした。
皆さまの祝日はいかがでしたか?

ちなみに私、歳は正直に言ってきたつもりです!w

これでいいのだ~~~

姪の結婚式

SBSH0065.JPG
SBSH0114.JPG
SBSH0128.JPG
SBSH0147.JPG
SBSH0166.JPG
10月18日、
妹の娘の結婚式がありました。
レレレの従姉妹です。一つ下です。私は高齢のチロがいたので
行けませんでした。
当のなっちゃんはすぐに納得してくれました。妹のちーちゃんもそうなんですけど
猫好きなので、猫の気持ちが分かるんですね^^
で、レレレの携帯写真をupです!!!
やっとこさ~^^








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。